人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回不知火旗学童ベースボール大会

12月3日・・・・昨晩から雨☂ どうなることか心配でしたが、雨が大降りしなかったおかげで、予定通り、開催することができました。

晴れ男、晴れ女が、不知火ファイターズにはいるようですね。

グランドコンディションは、決して良い訳ではありませんでしたが、どこの試合も白熱したゲーム展開でした。


不知火ファイターズの試合は・・・・



一回戦、VS「宇土ビクトリー」
とったり取られたりのゲーム展開。ハラハラドキドキ!
最後は、1点差まで追い詰められて満塁・・・・そこから、ピッチャーキャプテンの三者三振・・・・もう・・・どこまでドラマチックにさせるんだ~。
バタバタ劇終了で、一試合目「勝利」ε-(´∀`*)ホッ



二回戦、VS「竜北東」
体の大きさの違いで、いきなり負けムード・・・大きなヒット打たれちゃった!

しかし、1回戦よりとてもいい雰囲気のファイターズ!
一挙に5点取って、逆転!すごいすごい!かっこいい!あの集中力、素晴らしい!

喜んでたのもつかの間、またまた裏にバタバタ劇が・・・・っで、またまた逆転されて、おしまい(T_T)
勝てた試合だったのに~残念。

たくさんたくさん、宿題が残ったね。いっぱい練習して勉強しましょう!



まぁ~毎年、我が大会「不知火旗」のファイターズの試合って、こんなもんです。
いつも二日目はヒマになっちゃいます。

でも、無事に二日間で「不知火旗」終了させることが出来ました。
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ


あ~カメラ忘れちゃいました・・・・写真なし、ゴメンなさい・・・・ジャーマネNo.1!写真の提供よろしくでーす!

by KANCHI721 | 2011-12-05 13:35 | 公式試合