人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回不知火旗学童ベースボール大会

ジャーマネNo.1より、写真提供いただきました! あんがとさーん!

12月3日・・・やっぱり朝から雨の不知火旗・・・やっぱり監督が雨男?

開会式は、グランドできず、武道館で行われました。
ケイジの選手宣誓、カッコイイ♥ キャプテンの役目、ちゃんと果たしました。
第7回不知火旗学童ベースボール大会_b0087039_11585980.jpg

関係者の皆さんも、開催について、心配されたことでしょう・・・



さぁ、不知火ファイターズの一回戦、なかなか思うような試合展開が出来ない・・・気合を入れ直しているところです。
低学年選手たちの気合を感じます。
第7回不知火旗学童ベースボール大会_b0087039_11592882.jpg


雨が降ってる中での試合・・・ケイジいい目してるよ~!打ってくれー!
第7回不知火旗学童ベースボール大会_b0087039_124460.jpg


ユウト、華麗なグラブさばき・・・試合中もぴょんぴょん跳ねておりました。
攻撃でも、ちょろちょろ・・・粘って粘ってヒットーーー!
第7回不知火旗学童ベースボール大会_b0087039_1202562.jpg


コーヨー、4年生なのに、堂々としたピッチング。 気持ちは負けてません。
エースナンバー、光ってるね☆彡 だいぶ、マウンド慣れしてきた感じ。
第7回不知火旗学童ベースボール大会_b0087039_1205161.jpg




そして、無事に二日間で、不知火旗終了〆(゚▽゚*)

みんなε-(´∀`*)ホッっとしてます。関係者さんの協力で、すばらしい大会となりました。
ありがとうございます。
第7回不知火旗学童ベースボール大会_b0087039_1211979.jpg





最後に、ファイターズのMVPは・・・・ケイジくん。
6年生一人で、キャプテンにピッチャーに大忙しでしたね。

二人(コーチとケイジ)の笑顔(*´∀`*) いいよね! シミジミいい写真だーーー!
でも、後ろにあれーーー???ちゃらい人が・・・・。モザイク入れますぅ?
第7回不知火旗学童ベースボール大会_b0087039_1214990.jpg

これからも、ますます頑張ってください。

by KANCHI721 | 2011-12-08 12:06 | 公式試合