人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不知火ファイターズ 新体制!

不知火旗も終わり・・・・新体制が始まりました。

ケージキャプテンお疲れ様でした(T_T)
6年生一人で、大変だっただろうね。沢山の荷物を背負わせちゃったね。
これからは、中学野球への準備、新体制のサポート、ゆっくり頑張ってください。
不知火ファイターズ 新体制!_b0087039_11125538.jpg

でもあと二大会残ってるから、悔いの残らないガンバリを見せてくださいね!
笑顔でいっぱいの大会になりますように!



新キャプテン!ユッキー!
不知火ファイターズ 新体制!_b0087039_104937.jpg

どっしりした落ち着きで、ホッとさせてくれるユッキー!
キャプテンとして、キャッチャーとして、チームの要ですね。貫禄ありますよ~!
大きな声で、ファイターズを盛り上げてほしいですね。
色々大変かもしれないけど、副キャプテンや他のみんなに頼ってもいいし、一緒にがんばろう!


副キャプテン ユーシン!
不知火ファイターズ 新体制!_b0087039_10471249.jpg

とっても優しいユーシン。いつも優しい笑顔で、和ませてくれます。
みんなの良き相談相手になってください!ユッキーのサポートお願いします。 
副キャプテンになったからには、ダメな事には、怒っても叱ってもいいんだよ。
俊足で相手チームを掻き回せ~!



副キャプテン ちっち~!
不知火ファイターズ 新体制!_b0087039_10465361.jpg

みんなのお姉さん的存在。
男の子に負けない気持ちと態度。これからもよろしくです。
もっともっと練習して、大きな一本に期待してます!

by KANCHI721 | 2011-12-08 11:42